2006年08月27日

中高生は泣き叫べ!

もうすぐ夏休みが終わるな。
宿題が終わらないーなんて思いながら、必死にやってたのは
いつの頃だったろうか。高校くらいになると、宿題なんて
やらなくていいか、なんて、開き直ってたけどな!!

人間はこうして、少しずつすれていくんだなぁ。

話は全然変わって、またしても魔改造レポート。
今回はちょっとだけな。

くろーずあっぷ.jpg

以前、青いパーツがついていた部分に、プラ板で作った
ミニウィングをつけてみた。あと、ランナーを削って3連ミサイルを
自作したり。目測を誤ったみたいで4連はいけたみたいだ。
まぁ、いいか。

最後に羽(ハサミ)のディティールを作り込んだら、いよいよ
サフ吹きするZEEEEEEEEEE!!!!!!
posted by 閣下 at 03:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっげぇ~wウィング自作&
ミサイルポッド装備ですかw

さらにハサミをディティールアップ!?
翼としての機能の優雅さだけでなく、
武器としてのハサミモードをも、さらに
追求しようという心意気、痺れますw

>いよいよ塗装
カラーリングがどんなのになるのか
楽しみですなぁ。悪っぽさをアピールする
ならば、黒主体だろうけども、それだと、
ウィングモードとの両立が不味かろうしw

てか、ほんとにスゴげな物に仕上がって
しまいそうですねwSSどうすべか、、、(汗
Posted by しば犬 良太郎! at 2006年08月27日 21:08
あんまりいじらないけどな。
表側(翼側)はモールドが元々あったから
そのままにしておくけど、問題は裏側(ハサミ側)。

ゾイドパーツ、なぜか裏側が手抜きになってて
プラ板やパテで、とりあえずまったいらにしてから
色々やらないと・・・。

ちなみに、色は白ベース、つまりあまり変更
するつもりはない。
なぜなら、翼がボールジョイントであるため
グリグリやってるうちに、塗装がはげてしまう
からだ。その時、地の白が見えてしまうため
いっそのこと白でやるか、というわけ。

そんでもって、ついさっき、タイヤをワイド
タイヤにしようと思いついたので、サフ吹きは
延長となったずぉぉぉぉ。
Posted by 閣下 at 2006年08月28日 02:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22867570

この記事へのトラックバック
×

